BLOGブログ

目白で和食が食べられるお店をお探しなら菜る瀬へ

目白にある和食のお店菜る瀬は常連様多数の人気店です

目白で評判の和食店の菜る瀬では、旬と産地にこだわった産地料理人の確かな腕が光る絶品料理と厳選された地酒の数々を納得の行く価格でお楽しみいただけます。
あんこう・天然真ふぐ・山菜・川エビ・馬糞うに・のどぐろ・はもしゃぶ・クエ・一代交配比内地鶏など、菜る瀬では季節ごとに厳選した食材を取り扱っております。
仕入れ状況や旬の情報はブログでもご紹介しておりますので、目白の和食店菜る瀬のご利用をお考えの方はぜひブログにも遊びに来てください。

  • おすすめ!自家製西京漬けセット

    2021/04/30
    皆様、おはようございます。目白駅前の目白通り沿いにある和食菜る瀬です。 大変ご無沙汰しております。 年明けからずっと臨時休業しております。 けど、お取り寄せ・テイクアウト商品の梱包材料や食材仕入れなどでバタバタしてます(笑) お取り寄せ・テイクアウト商品でご常連様に多くのご注文いただきまして誠にありがとうございます。 鍋物のシーズンが終わり色々と考えましたが、修行時代によく西京漬けをやってま...

目白にある人気和食店の菜る瀬は、落合南長崎にて開店以来30年以上の伝統を誇る食材にこだわった日本料理のお店として長年お客様に愛され続けてまいりました。
菜る瀬では季節ごとに全国各地より厳選した食材を漁師・猟師・農家から直接仕入れており、その食材の美味しさを最大限に引き出すオリジナルの調理法で調理しておりますので、これまで食べたことのない食材に出会うことができ、新しい発見や感動があるとワクワクしながらお越しいただく常連様も多数いらっしゃいます。
また、菜る瀬はコース料理にも力を入れており、活きの良いすっぽんを1匹まるごとお召し上がりいただける究極のフルコースはコラーゲンたっぷりで、アミノ酸が豊富に含まれているすっぽんには疲労回復効果がございますので、活力を取り戻したい時にはぜひ目白の当和食のすっぽんをお召し上がりください。