BLOG

国産あんこうどぶ汁・その他の鍋物です

2019/01/31

皆様、おはようございます。目白通り沿いにある和食菜る瀬の若板です。
やっと雨が降ってくれましたね(笑) 農作物にも恵みの雨のようですね。
まだまだ寒さが続きます。和食菜る瀬の鍋物如何でしょうか?

如月の旬を味わう! 国産あんこうどぶ汁・天畜トラフグ・比内地鶏のお知らせです

どぶ汁はあんこうの肝を沢山使い、あんこうと野菜だけの水分で作るとても贅沢なあんこう料理です。コラーゲンたっぷりの身と野菜、そしてたっぷりのあん肝で濃厚な味わいです。
2名様からの完全予約制で鮮度の良い物を仕入れますので3日前のご予約でお願い致します。
国産あんこうどぶ汁1人前4580円・期間は2月4日(月)~2月28日(木)
あんこうは青森か北海道産です。

トラフグも2月がもっとも美味しくなり白子が大きなる最高の季節です。
天畜トラフグコース・1人前9000円(4日前の予約制です)如何でしょうか
前菜・フグ刺し・フグ唐揚げ・フグ鍋・雑炊・お新香の6品です。
単品料理はフグ白子焼き2000円~・フグしゃぶしゃぶ6480円(予約制)

秋田比内地鶏きりたんぽ鍋1人前2980円・比内地鶏鍋2480円
セリや牛蒡・舞茸など季節の野菜がたっぷり!
比内地鶏から出る出汁が素晴らしく美味しいと大人気です。

天然猪は大好評です。味噌仕立てのボタン鍋も人気ですが、多くのお客様が猪すき焼きを
食べて大絶賛です(笑) ボタン鍋とは違い確かに猪とは思えない味わいですね!
猪すき焼き3480円・ボタン鍋3480円・是非、すき焼きもおすすめいたします。

皆様のご予約ご来店お待ちしております。