BLOG

やっと伺えました!

2019/05/04

皆様、おはようございます。目白通り沿いにある和食菜る瀬の若板です。

東京も10連休のせいか人も車も少なく感じます。なんか動きやすいですね(笑)
和食菜る瀬もGWのお休みが昨日の3日から6日までいただいてます。
有り難い事に30日、1日、2日と多くのお客様にご予約、ご来店いただきました。
普段は一緒にお話しできないお客様とお酒を飲みながらお話しすることができたりと楽しくも、忙しくもありました(笑)

昨日、3日はお休みスタートの日に常連様からお誘いを受けまして、初台のたんどーるさんに行ってきました。
こちらのお店は以前は沼袋で営業されてましたが、ここ何年か前に初台に移られました。
沼袋にあるときは何度か伺いカレーを食べてました。カレーやその他のおつまみも美味しくて、また食べたくなるお料理ばかりです。初台に移ったのは聞いてましてが、やはり同じ飲食業なんで中々伺えませんでしたが、常連様にたんどーるさんが3日営業されてるから菜る瀬さんはお休みだからと誘って頂きまして、やっと初台のお店に伺えました(笑)
どれを食べても美味しかったです。昔よりも野菜の料理が多く感じました。野菜にスパイスを効かせた料理も美味しくて、これなら野菜が嫌いな方でも食べれるように思いました。和魂印才だけあってインド料理に和の食材を使って私は好みです。
令和になって初めて和食菜る瀬スタッフと常連様とで外食ができて楽しい時間を過ごすことができました(笑)
ありがとうございます!