BLOG

営業スタートです

2019/05/07

皆様、おはようございます。目白通り沿いにある和食菜る瀬の若板です。
 

10連休が終わり皆様は今日から仕事スタートが多いですね。今日から道も込み始めるかと思ってましたが、道路も車がそれほど多くなくスムーズに感じます。和食菜る瀬も4連休をいただきました。今年の連休はあっという間に終わってしまって凄く短く感じました(笑)
普段、行けないお店などに友人たちと行ったりして充実した連休でした~

写真の日本酒は群馬県の島岡酒造さんの群馬泉・純米初しぼりです。
群馬泉は昔から好きで山廃のお燗や常温を良く飲んでました。そして群馬泉と言えば山廃がメインで熟成感のあるぬる燗など燗上がりする上級者向けのお酒が多いですが、こちらは初しぼり純米生です。あまり純米生のお酒は見たことがなかったので群馬泉ファンとしては直ぐに購入しました(笑) 酸味や新酒ならではのフレッシュ感溢れるピチピチ感も楽しめると思います。

この5月は毎年決まって和食菜る瀬の一番人気商品が入荷する月でもあります(笑)
御常連様は知っておられますのでご予約も早く直ぐに完売になってしまいます(笑) 年に一度の大変貴重な食材です!こちらのブログにのせられるかわかりませんが、出来るだけお知らせしたいと思います。