BLOG

ミルクラム大好評でした!

2019/06/02

皆様、おはようございます。目白駅前の目白通り沿いにある和食菜る瀬の若板です。

もう6月になりましたね~ なんか早く感じます・・・
季節外れのこの暑さ、地球大丈夫ですかね・・・

昨日の土曜日でミルクラムのイベントが無事に終わりました。
今年も多くのお客様にご予約ご来店いただきまして誠にありがとうございました。大変喜んでいただきました。これも毎年、北海道の羊牧場の方に大変貴重な生後3ヶ月のミルクラムを1頭譲っていただける事に感謝致します。
もちろん、このミルクラムを食べていただいてる常連様、お客様にも感謝しております。しかし、年に一度の商品はお客様のご予約が早いですよ(笑) 今年は皆様にお知らせメールしてから2日で完売になりました。有り難いです。
写真は毎年恒例のミルクラムラーメンです。骨もそこそこでますので、ミルクラム骨と利尻昆布その他野菜などでスープをとりシンプルなミルクラムラーメンを作ってます。ご予約の皆様全員が最後の〆にとご予約されます。ホントに美味しいですよ!麺も近所の製麵屋さんから北海道産小麦で作った細麵を仕入れてます。
ふと思ったら全てが北海道産だな~と・・・ミルクラム、利尻昆布、ラーメンの麺が・・・羊のスープは美味しいですね。あまり東京などでは羊骨スープは聞かないですが、脂もほどよくてやさしいスープですよ!
羊骨スープのラーメン屋さんやった方がいいよと良く言われます・・・(笑)
いいかもですね。少し考えてみようかな~(笑)