BLOG

超限定品!

2019/06/05

皆様、おはようございます。目白駅前の目白通り沿いにある和食菜る瀬の若板です。

今日の午前中は気温が低いせいか過ごしやすい感じがします(笑)
週末あたりから東京も梅雨入りのようですね。水不足にならないように降る季節にはしっかりと雨が降っていただきたいです。けど、雨だと動きづらいですけどね(笑)

今月は6月23日で和食菜る瀬開店36周年を迎えることになります。
これもひとえに皆様のご支援のおかげと心より感謝しております。これを機に和食菜る瀬スタッフ一同、皆様により一層ご満足いただけますよう、お酒や食材に更にこだわって努力してまいりますので何卒今後とも宜しくお願い申し上げます。36周年記念イベントで使うお酒が続々入ってきてますのでご紹介いたします。
秋田県の日の丸醸造さんのまんさくの花・杜氏選抜・純米大吟醸・生原酒・特別限定品・イエローラベルです。
まんさくの花・杜氏選抜シリーズは杜氏が選んだお薦めのお酒を手書きのラベルで発売する人気商品です。春の黄色ラベルは、酒米の王様の山田錦を贅沢に磨き上げて造った蔵最高峰「純米大吟醸まんさくの花・山田錦45」の生原酒です。
華やかな香りと柔らかさを持つ繊細な純米大吟醸に、新酒の力強さとみずみずしさが加わった、今だけの味わいです。
こだわりの酒屋さんから36周年のために譲っていただきました。
今から楽しみです(笑)