BLOG

水無月のおすすめです!

2019/06/17

皆様、おはようございます!目白駅前の目白通り沿いにある和食菜る瀬の若板です。

昨日からいい天気ですね~ この天気が続いてくれたら天然うなぎやその他の旬の物が捕れ始めますね。
去年の今ごろはギンポウが出てましたが、今年はまだですね・・・
ギンポウを待ちながら天ぷらのコース料理始めてます。

水無月・旬を味わう!10品の揚げたて天ぷらコース

これからの季節、天ぷら食材が夏に向けて徐々に出てきます。

旬の魚介類と季節の野菜1品づつ揚げたてアツアツは如何でしょうか。

第二回10品天ぷらコースとミニ天茶付き1人前4980円です。
(2日前のご予約制でお願いします) 期間は6月15日(土)~6月29日(土)までです。

車海老(大)・フグ白子・大型キス・獅子唐ホタテしんじょう詰め・幻のギンポウ(小鮎か
ハモ等に変わる可能性ありです。)魚介類5種類、旬野菜5種類、ミニ天茶です。

(天然食材のため天候などで内容が変わる場合がございます、ご理解くださいませ)

ご迷惑をおかけしますが、6月21日(金)22日(土)は貸切営業になっております。

その他おすすめ料理は国産大豆寄せ豆腐480円・イワシ大葉揚げ750円・フグ唐揚げ900円・郡上八幡の天然鮎塩焼き980円~・阿知須牛すじ煮込み780円など色々とございます。
HPからもお酒やお料理のメニューをご覧いただけますので宜しくお願い致します。

皆様のご予約、ご来店をお待ちしております。

当店は税別価格になります。