BLOG

安心・安全・信頼のブランド!

2019/06/27

皆様、おはようございます。目白駅前の目白通り沿いにある和食菜る瀬の若板です。

まだはっきりしない天候ですが、そろそろ鰻が食べたくなる季節ですよね(笑)
和食菜る瀬では三河一色産の鰻にこだわってます。

愛知県三河一色産うなぎづくしと青うなぎ・天然うなぎのお知らせです

名実ともに日本一を誇る三河一色産養殖うなぎ!!
安心・安全・信頼のブランド!7月27日が土用丑の日です。
今年も鰻が高騰してますが常連様にはしっかり信頼のある国産うなぎを特別価格で食べて頂こうと思っています。

期間は7月2日(火)~8月10日(土)まで(2日前の要予約制)

コース内容は、う巻き・うなぎたたき・うなぎ白焼き・うざく・うなぎオムライス又はうな茶・お新香の6品でお一人様6480円(税別)とお得な価格になってます。
たたき、白焼きは半身づつです。オムライスはうなぎのタレで仕上げてます)
お一人様でもお気軽にご予約をお待ちしてます。

コース以外の単品も鰻オムライス1980円・鰻蒲焼4200円・鰻白焼き4200円・
鰻たたき3700円・鰻重4500円もあります

この期間中に養殖うなぎの中でも最高級の青うなぎもご用意できます
皮が青く身の厚み脂のノリが最高です。標準より大きいので一匹を2~3人で食べられます。一匹5480円です。
贅沢な青うなぎでコース料理もできますのでお問い合わせください。

今年も大変貴重な天然うなぎも入荷してきてます。
天候や数に限りがございますのでご予約順にお取り置きいたします。
(ご予約日に合わせて捕れない場合もございますのでご理解ください)

天然うなぎは皆様ご予約が早いです。召し上がりたい方はお電話のご予約のほうが直ぐにご対応できますので
宜しくお願い致します。