BLOG

初めて作りました!

2019/06/28

皆様、おはようございます。目白駅前の目白通り沿いにある和食菜る瀬の若板です。

台風は思ったより静かで安心しました。今日はお弁当の注文があり朝5時から起きてましたが、嵐の前の静けさでこれから大雨が降るのかなと思って仕事してましたら、どうやら天気が良くなり次第に暑くなってきてクーラー効かせてお弁当作ってました。令和初の台風過ぎていってくれて良かった!

多くの方はポテトチップスは一度は食べて知ってると思いますが、自分で作ったことありますかね~
私は初めて作ってみました(笑) 作ってみようと思ったきっかけは、私の大好きな有名な役者Iさんのブログをみてましたら、あの方が自分でポテトチップスを作ってるのを知りました(笑) 子供と仲良く食べているようで、子供たちにも大人気で美味しくてやみつきになるようなことを言ってました。
和食菜る瀬もお子様連れのお客様が多くいらっしゃいますので予約で来るのわかってる時は出してあげようと思いました。そこで試しに作ってみたら簡単で美味しかったんですよ!スタッフ皆でこれは美味しいねと(笑)
いい油で揚げたら更に美味しくなりますし、安心して食べられるのが一番だと思います。
Iさんの言うこと良くわかりました~(笑) 和食菜る瀬のこだわりの塩で食べたら最高でした!
小さな子供たちも喜んでくれることでしょう。
皆様も凄く簡単に作れますので一度挑戦してみてください!やみつきになると思いますよ(笑)