BLOG

8月限定価格!

2019/07/30

皆様、おはようございます。目白駅前の目白通り沿いにある和食菜る瀬の若板です。

梅雨明けしたらこの猛暑です。この猛暑を乗り切るためにも8月限定のおすすめ商品です。
お得な価格になってますよ!

 

葉月限定価格・国産活すっぽんコースとうなぎづくし・夏休みのお知らせです。

 

皆様には大変お世話になっております。

8月だけの限定です 期間・8月1日(木)~30日(土)まで

 

国産活すっぽんフルコース料理7品(2名様から3日前の予約制)

通常1人前7500円ところ1人前6000円とお得な価格です。

まだ暑い日が続きます夏バテ防止、疲労回復、コラーゲン補給に!。

真夏にスッポンを食べる方は多いですよ!初めての方はこの機会に如何でしょうか

コース内容・生血・お刺身・焼物・唐揚げ・お鍋・雑炊・お新香の7品です。

また、すっぽん1匹2人前が12000円なんでそれを3人で食べる方も多いです
(お一人様4000円になります)

すっぽんをたっぷり食べたい方は1匹を2人で召し上がるのをお勧め致します。

 

大好評で延長いたします!

三河一色産うなぎづくし8月31日までございます。前日までの予約制です。

コース内容・う巻き・うなぎたたき・うなぎ白焼・うざく・うな茶又はうなぎオムライス・お新香の6品で1人前6480円です。安心・安全・信頼のブランドの三河一色産うなぎづくしは如何でしょうか

 

8月からは猛暑のようです。すっぽん!うなぎを食べて夏バテ防止に最高の食材ですよ!

 

市場に合わせて8月15日(木)∼18日(日)まで夏休みにさせていただきます。

 

当店は税別価格になってます。
 

皆様のご予約ご来店をお待ちしております。