BLOG

いや~素晴らしいです!

2019/08/05

皆様、おはようございます。目白駅前の目白通り沿いにある和食菜る瀬の若板です。

身の危険を感じるほどの暑さが続いてますが皆様は大丈夫でしょうか。水分補給宜しくお願い致します。
毎日午前8時ごろから動いてますが、もうすでに暑いですから大変です・・・ 外でのお仕事の方々はもっと大変ですよね。
飲みたくなくてもお水を飲むのがいいそうですよ!点滴みたいにこまめに飲むのが大事だと聞きました。


とても素晴らしい!今年最後の四万十川天然うなぎ入ってきました~ 
写真の手前のうなぎは一匹で700g以上ありました(笑) 四万十川産うなぎで今までで一番大きいサイズです。その他は500g以上だったりと大きいサイズを5匹並べてみました。四万十川天然うなぎは皆様が思ってるうなぎの味とは全く違うんですよ・・・
通常のうなぎの香りや味とは違って脂も少なく身が締ってる感じで川魚を食べてる感じでしょうか・・・
養殖うなぎとは別物ですね。今年は大きめサイズが14匹入荷しました。ありがたいです・・・
他の県の天然うなぎはどこも入ってきませんで食べ比べはできませんが、このサイズで身の厚みお客様には十分に満足していただいております。
まだ大小何本かございますのでこの機会に味わってみませんか(笑) 現地に交通費かけて行っても中々立派な四万十川天然うなぎは食べれないですよ~