BLOG

大変美味しかったです。

2019/08/27

皆様、おはようございます。目白駅前の目白通り沿いにある和食菜る瀬の若板です。


猛暑はなくなりましたが、まだ蒸し暑い日が続いてますね。
和食菜る瀬ではまだまだ熱い日が来てます(笑) 既に沢山のご予約が入ってきてます。ありがとうございます。
明後日からのどくろしゃぶしゃぶのご予約のお客様が続々と9月末までいらっしゃいます。
ここ1ヶ月間の天候が穏やかであること願います。

さて、先日多くの方たちから煮干しラーメンが好きならこのお店行ってみなよと言われ続けてやっと行けました。
歌舞伎町店が1号店のようですが中々行けなくて、そのうちに池袋にお店ができたのでやっと行けました。
スープの煮干しの濃さには驚きました(笑)ここまで濃い煮干しスープは飲んだことなくて一口飲んだだけで衝撃でした(笑)
麺も私の好みでした~ 友人はスープと麵のバランスが悪いと専門家みたいなことを言ってましたが、私は大変気に入りました(笑)
ラーメンも好みが分かれますからね・・・ 多くの方たちが言ってたことがやっと理解できました。
私も煮干しラーメンが好きな方がいましたら絶対におすすめお店ですね(笑) 
久しぶりに食べ物で衝撃を受けたラーメンでした。凄く有名店ですしね!
そういえば写真の台詞どこかで聞き覚えのある言葉だな~とずっと気になってました(笑)