BLOG

豪華な組合せ‼

2019/10/02

皆様、おはようございます。目白駅前の目白通り沿いにある和食菜る瀬の若板です。

もう10月ですね。10月1日から30℃なんてありえないですよね。
今日も30℃位になると・・・ 早く涼しくなってほしいです。

先月でノドクロのイベントが終わりまして、今年も沢山のお客様にご予約ご来店いただきましてありがとうございました。毎年この時期は台風が多いので冷や冷やする事が多く、ご予約が入ってるけど肝心なノドクロが時化で捕れないとなると大変なんです。今年は何とか大丈夫でしたが。そしてノドクロの仕入れ単価が上がってきてますが、鮮度も良く素晴らしいノドクロでお客様も美味しいと大満足してもらってますので何とか頑張れてます(笑)
今年は、名残りハモ松茸しゃぶしゃぶと9月の月末3日間だけかぶってました。
やはりグルメなお客様は凄いですね~(笑) たまたま月末にノドクロで予約されてたグループが
ノドクロコースに+ハモ松茸しゃぶしゃぶコースも追加でお願い致しますと・・・
どちらも食べたいと・・・凄い贅沢な組合せでした~(笑)
何組かのお客様からのご要望ありましたが全て出せる事ができました~ なんせどちらも天然魚なんで天候次第では難しくなりますし、ちょうど台風17号の時だったんでまた冷や冷やしてました(笑)
けど、二つの豪華な組合せで皆様が、大変盛り上がって楽しく食べてるのを見て嬉しかったです。
ありがとうございます。