BLOG

秋田比内地鶏きりたんぽ鍋

2019/10/10

皆様、おはようございます。目白駅前の目白通り沿いにある和食菜る瀬の若板です。

夜と朝方は涼しいですが、昼間はまだ暑い日が続いてますね。
天候はなんだか変ですが、食材は色々と出てきてますよ~(笑)

神無月の旬の鍋物を味わう!
一代交配秋田比内地鶏!国産活すっぽんフルコース料理のお知らせです。

皆様には大変お世話になっております。
これからの季節、旬の鍋物をお知らせいたします。
秋田比内鶏は天然記念物でその他の鶏と掛け合わせた鶏が秋田比内地鶏です。
一代交配なので、本物の比内鶏に近い味わいです。日本三大美味鶏はいかがでしょうか。
身の質はもちろん大変美味しいスープが出て大人気商品です。
たっぷりの季節の野菜、セリ、舞茸、牛蒡との相性も抜群ですよ!!
きりたんぽは、手作りきりたんぽです。10月18日(金)からございます。
お鍋に欠かせないセリがない場合がございますので、なるべく前もってのご予約でお願い致します。(市場の休みもございますので)

秋田比内地鶏きりたんぽ鍋2980円 ・秋田比内地鶏鍋2480円
秋田比内地鶏焼き1980円・秋田比内地鶏骨付き唐揚げ1480円(数量限定)

国産活すっぽんフルコース料理7品・コラーゲンたっぷり美容と健康、身体が温まります。
生血・刺身・焼物・唐揚げ・鍋・雑炊・お新香の7品で1人前7500円です
2名様からで3日前のご予約制です。
女子会や忘年会に如何でしょうか?すっぽんは皆様盛り上がって召し上がってますよ(笑)

当店は税別価格になっております。
皆様のご予約ご来店をお待ちしております。