BLOG

阿知須牛入荷します。

2019/11/02

皆様、おはようございます。目白駅前の目白通り沿いにある和食菜る瀬の若板です。

もう霜月11月です。しかし早い・・・
今日は霜月限定商品のご案内です。

山口県産黒毛和牛[阿知須牛]と鴨の王様!シャラン鴨もも1本ガーリック焼きのお知らせです。
阿知須牛は全国共励会で最高の名誉賞を受賞した輝かしい実績があるからその味はお墨付き! どっちの料理ショー特選素材に選ばれた逸品で肉のプロであるバイヤーが群がるほど評価が高く首都圏では手に入りにくいお肉です。
味の特徴・阿知須牛は香りが豊かで口当たりはトロのような柔らかさときたらもう絶品!
自家製ゴマたれやポン酢に合います。
主にコレステロールを下げる働きのある不飽和脂肪酸が多く含まれています。

ウデを極めれば怖いものなし!
ウデは筋肉構造が複雑で筋も入り組んでいるため”お肉屋泣かせ”と言われますが希少価値の高い部位の集合体でもあります。前回も入荷しましたが大好評でした。
お肉屋さんおすすめの阿知須牛ウデ肉如何でしょうか11月2日~11月22日まで。
★阿知須牛しゃぶしゃぶ1人前3980円・すき焼き1人前3980円
しゃぶしゃぶ、すき焼きどちらも素晴らしい味わいです。

鴨の王様!シャラン鴨もも1本ガーリック焼き!2980円~数量限定!10月26~11月22日
素材が良いからシンプルに塩コショウと青森県産ニンニクとで焼き上げます。
シャラン鴨のしっかりした肉質と香り旨味がいっぱい口の中にひろがり、皮面はパリッと香ばしく焼いてます。赤ワインがすすむ料理。今、飛ぶように売れている赤ワインございます。前回はコンフィでしたがガーリック焼きも大変美味しいですよ!
前日までの予約制です。大小ございますので人数に合わせた大きさご用意いたします。

その他のお料理、日本酒などはHPからご覧になれます。