BLOG

三河一色産うなぎづくし

2020/07/09

皆様、おはようございます。目白駅前の目白通り沿いにある和食菜る瀬の若板です。

ここの所、嫌な天気が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年は梅雨が長い気がしますね・・・ この梅雨の時期に旬を迎える食材色々とございます。
穴子やギンポウなど美味しくなってきますね。
和食菜る瀬では毎年7月は三河一色産うなぎづくしのイベントしてます。
ホントに毎年、養殖ウナギの価格が高騰してます。この先どうなるのでしょう・・・
今年も価格は何とか頑張りました(笑)

名実ともに日本一を誇る三河一色産養殖うなぎ!!
安心・安全・信頼のブランド!7月21日が土用丑の日です。
今年も鰻が高騰してますが常連様にはしっかり信頼のある国産うなぎを特別価格で食べて頂こうと思っています。
期間は7月7日(火)~7月31日(金)まで(1日前の要予約制)
コース内容は、う巻き・うなぎたたき・うなぎ白焼き・うざく・うなぎオムライス又はうな茶・お新香の6品でお一人様6980円とお得な価格になってます。
(たたき、白焼きは半身づつです。オムライスはうなぎのタレで仕上げてます)
お一人様でもお気軽にご予約をお待ちしてます。

コース以外の単品も鰻オムライス1980円・鰻蒲焼4200円・鰻白焼き4200円・
鰻たたき3900円・鰻重4500円もあります

この期間中に一色産養殖青うなぎご用意できます
皮が青く身の厚み脂のノリが最高です。標準より大きいので一匹を2~3人で食べられます。一匹5480円です。贅沢な青うなぎづくしお一人様7,980円もできますのでお問い合わせください。

HPでも日替わりメニューや日本酒もご覧いただけます。
当店は税別価格です。

皆様のご予約、ご来店をお待ちしております。