BLOG

名残りハモと松茸しゃぶしゃぶ

2020/10/05

皆様、おはようございます。目白駅前の目白通り沿いにある和食菜る瀬の若板です。

まだ暑い日もありますが、朝夜は涼しくなってきてますね。
旬の松茸も出始めてきましたので、毎年恒例の名残りのハモと合わせてしゃぶしゃぶ始まります。

神無月の旬を味わう!

旬の松茸と淡路島産活け〆名残りハモしゃぶしゃぶのお知らせです。

秋のハモは夏のハモとは違い産卵を終えて脂がのって旨味が増してきます。
その名残りハモと松茸でしゃぶしゃぶコース料理は如何でしょうか?

淡路島産活け〆名残りハモ松茸しゃぶしゃぶコース1人前7,980円(5日前の要予約)
ハモ寿司・ハモと松茸天ぷら・ハモ松茸しゃぶしゃぶ・雑炊・お新香の5品です。
旬と名残り、和食食材だから楽しめると思います。

期間は10月6日(火)~10月31日(土)までです。
天然活魚ですので天候によっては入荷しない場合がありますのでご理解ください。

お取り寄せ・テイクアウト:ハモ松茸しゃぶしゃぶセット1人前6,980円(野菜・薬味・ポン酢つき)もクール宅急便で発送も承っております(送料はお客様負担でお願いします)

お店からのお知らせです。
10月1日、2日、3日、8日、9日、15日、16日は申し訳ございませんが貸切営業になってますので宜しくお願い致します。


当店は税別価格です。
皆様のご予約、ご来店お待ちしております。